人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 那珂ちゃん棲姫が倒せない。 明日は休み。 >>

イベント海域参戦。

艦これ。

再開です!ってことで、冬イベント参加してみました。

とりあえず持ってた戦力でE-1乙E-2丙まではクリアー。

ボスマスでOPEDが流れるのがちょっとテンションあがる。

阿賀野とか早霜とか拾えたんで嬉しいです。

レベルあげないといけないのは他にもたくさんいますが。

さっさとU-511確保してしまおうと思います。

今日の朝1戦やったら割とさっくり勝てたんで、きっと勝てると信じて。

ま、難易度は丙なんですけどね…w

E-4は行くか行かないか考え物です。とりあえず挑戦だけしてみる。

今先輩にこの内容をまるまるみられててどうしようかなと思ってる今日の午後。
by monomon402 | 2015-02-12 12:23 | 日記。
<< 那珂ちゃん棲姫が倒せない。 明日は休み。 >>