人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 驚きの。 土日のゲーム。 >>

古戦場イベント。

いろいろ素材が拾えていいですね。グッド。

グランブルーファンタジーのお話です。

ただ、残念なことに未だベヒーモスも楽器も拾えてないんで…

今日も頑張らなくてはなりません。先は長い。

ちょっと調子乗ったので、残念なことにもう粉のストックがあまりありません。

もうちょっと計画的に使えばよかった感あるね。仕方ないけど。

のんびりやって行きましょう。うちの騎空師団はそれなり強いみたいだ。

モバマスイベントも頑張ってます。

昨日は何とかプロがラウンド2位に入れて、累計勝利点8と健闘中。

まあ、累計勝利点的に吉岡君はもらえなくなってるんで、

何がいるのかって言われたらちょっと怪しいとこなんだけども。

俺個人もラウンドランキングSSランク2位でデレチケもらえてホクホク。

みくにゃん2枚まであと31枚!(限りなく遠い)

ただ、もうアメが無いんで今後は配布アメで食いつないでいくことになります。

辛くて苦しいよ。

昨日やったことっていえばそれくらいなんで、人生は何もしなくても勝手に進む。

こんな一日で貴重な一日が過ぎ去っていくことに絶望すら覚える。

朝からモバマス実況したくらいかな…どうでもいいから早く帰りたい。

あ、今日シンデレラ劇場が届いたんで早く帰ってみたいです。

会社のデュンヌにも貸してあげなきゃ…(使命感
by monomon402 | 2015-01-27 14:49 | 日記。
<< 驚きの。 土日のゲーム。 >>