人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 半径30メートル。 そろそろ。 >>

とはいうものの。

この土日、ちょっと無理をしてはしゃいでみたんですけど、

なんかやる気的なものが枯渇してた実感はあります。

何が原因かはわかりませんが、最近ちょっと辛い。身体がダルくて重いの。

いや、原因とか肝臓の具合があんまりよくない以外考えつかないんだけども。

…痩せろってことだな。ちょっとずつご飯の量減らしていきます。

一日1,500Kcalで過ごせとか不可能だろ、ご飯一杯で300Kcalくらいだぞ。

3食ごはん食べるとそれだけで900Kcal…あと600Kcal?

おかずなんて何を食えって言ってるのか理解できない。

とはいえ流石に30台でいろんな病気抱えて生きていくのは辛すぎるので

ちょっとだけ頑張ろうと思います。大好きなラーメンも控えるよ…

なんで、金曜土曜はせっかく遊びに来てもらったけども、

身体は結構ダルかったんで、みんなをちゃんとおもてなしができなくて

さすがにホストとして、それはちょっと申し訳なかったって感じ。

…それでも楽園追放面白かったからいいよね。仕方ないよ。

…すみませんでした。

来週27日はジョン太郎アルハラ会なんで、それにはピーク合わせていこ。

…ひと月に一回くらいは目いっぱい食べてもいいでしょ…?

今月はアルハラ会をそれに合わせていきます。どこ行くんだろ。

というような反省の日記でした。いや、謝る機会が無くてね。みんなに。

楽園追放をそれなりに楽しんでくれてたらよかったんだけど…

身体よくして、一生懸命遊べるように体調整えたいと思うので頑張ります。

来年の目標は体重の減少だ!(毎年言ってる)
by monomon402 | 2014-12-22 16:56 | 雑記。
<< 半径30メートル。 そろそろ。 >>