人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とはいうものの。 楽園追放されました。 >>

そろそろ。

世界的宗教家の誕生日を祝うことになってる日ですね。

角を持つ生き物にソリを引かせ、物理法則を無視して飛行する、

赤い服を着たジジイが世界中の家庭に不法侵入を繰り返す日らしいです。

クリスマスとか無くなってしまえばいい。

あ、俺は宗教上の理由でクリスマスを祝うことができないんで残念です。

いやー祝いたかったなー!カーッ!

サンタクロースは、おもちゃもいいんだけども、

世界中のカップルにあかちゃんを授けてあげればいいと思います。

そうすれば世界は平和になるんじゃないかな…(真顔)

さて、金曜はゲーセン行って俺んちで楽園追放見ながらボードゲームして、

土曜日はカード屋さん行って俺んちで楽園追放見ながらボードゲームしました。

日曜は寝てた。ちゃんちゃん。毎週こんな感じなんで何とも言えない。

カードゲーム的にはクルセイドの大会でないでずっと遊戯王でキャッキャしてました。

なんだかんだ言ってキャッキャやる分には楽しいのよ。それなりに。

デッキもいっぱい作れたし、しばらくお休みでもいいかな。

なんか強化できるのが出てきたときだけこれから買えばいいでしょ。

レアリティコレクションも必要なとこそろえたし、もういらない。

ブレイクスルースキル4枚とかの汎用カードはちょっと助かる。

クレーンクレーンとかカメンレオンとかもどっかで使う(かも)

他は…まー汎用シンクロエクシーズかな。助かるのって。

これでより一層楽しくゲームできるようになったと思います。やったぜ。

Xセイバーの作成をもって遊戯王キャッキャしようぜ時期は終了です。

というのも、今急速にカードゲーム全般についての情熱が冷めてる感があり…

クルセイドもヴァイスも車に積まれっぱなしですし。

デッキを組みなおす気力がわかないのでありますな。

…さ、お次はアニメかエロゲか。それともはたまたラノベか。

実は年末年始の休みは毎年なんかしらエロゲやって過ごしてるのですが、

今年は兵庫からマレビトが来るのでそれはそれで厳しいのかな?

まだ実は彼らの日程とか何一つ聞いてないけどどうなるんでしょ。

ちょっと到着時間とか日程だけでも教えてもらえると助かるんだけどなー?

今日明日にでも聞いてみましょう。何日から何日までいるんだっけ…?

あ、そういえば一週間勘違いしてたのでクルセイドの20弾は今週ですね。

木曜くらいには気分が乗ったら。あと必要なところをシングルでつまもう。

やっぱりギアスだけあればいいよ。そもそも勝つ欲はあんまりなかった。

デッキ組むためのルールは守るけどね…ギアス+R2+20弾ギアス系で組みたい…

さて、今日行ったら明日休みなんでなんとか頑張って生きていきたいと思います。

今日も元気だ早く帰りたい。
by monomon402 | 2014-12-22 12:50 | 日記。
<< とはいうものの。 楽園追放されました。 >>