人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばれ(はーと) 結局… >>

選挙。

行ってきましたよ。投票行動について云々っていうのを大学の時勉強しましたが、

実際働き出してから使う機会ないので、もっと有益な勉強をした方がいいと思います。

まー結果的にこうなっちゃったんで、決まった以上は頑張ってほしいものですね。

最低限頑張ってもらえないと、俺ら割と若めの層の生活が苦しくなるんで。

愛国心でご飯は食べられないのですよ。食べられる方もいっぱいいそうですけど。

こういうことを書いていると各所から怒られそうなんでそこそこでやめときましょ。

俺は楽しいこと以外に興味を持たないんです。刹那的な生き物なんですよ。

というわけで艦これ第二艦隊をちょびっと剥いてるのに付き合いました。

第二艦隊だけでもレベル3が安いとこにあるんで割と簡単に作れそうでいいね。

長陸奥でデッキ組んだりするのもいいじゃないですか。CXは羽黒で。

実はヴァイスシュバルツの強弱はテキスト読んでも明らかにヤバイの以外、

あんまりわかってないので、艦これが強いのかどうかはわからないですけども…

それでもめくってキャッキャ遊ぶのは割と楽しいんでサトウは結構好きです。

勝ち負けにこだわるとどのゲームも人外魔境の巣窟だと思ってるんで…

もちろん一生懸命遊ぶけども、勝ち負けに関しては気楽に行こうよ。

遊戯王もちょっとずつ遊ぶ分には悪くないと思ってるんで、気楽に遊ぼう。

…ネクロスとか作ったやつがどの口で喋ってるんだとなりそう。

いや、これはね、ほんのはずみで出来ちゃっただけだから…!

こないだヴェレさんに再録されたBFを投げたので、

彼もBFのデッキは結構作れるようになったんじゃないかなー?

制限解除もいろいろされてるから、ほぼ全盛期BFくらいまで復帰してるはず。

2009~10年の栄光を取り戻してみるといいと思います。

え?今はDDBとかウサギとかいない?ま、その辺は別として。

そのあたりの環境を知らない俺は、そこそこ幸せなのかもしれないけど、

遊戯王はいつもクソ環境デッキが存在してると思うんで、結局一緒だと思います。

なんかみんなでキャッキャ遊びながら情報を共有したいので、カードゲームしましょ。

遊ぶゲームと作るデッキを選べばお金かけなくても楽しいですよ、結構。

…こうやってサトウはみんなを沼に引きずり込もうとしています。

…気を付けてください。

というわけで、今週末はみんなでモンハンしながらカードゲームしない?
by monomon402 | 2014-12-15 12:17 | 日記。
<< がんばれ(はーと) 結局… >>