人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も元気だ。 もうすっかり。 >>

サンライズは…

ちょっといいかな…20弾以降ルールだと流石に気分が乗らないし。

同一作品はこれまでのエピソードコードに含みますルールだったらやる気出るけど
も、

20弾1作品って言われるとギアス+R2か、ギアス+20弾、R2+20弾みたいな、

かなり中途半端なデッキになってしまうのであんまりやる気が出ません。

赤緑GのC.C&ルルーシュとか今までのに混ぜられれば使ったかもしれないけど…

もう定まっちゃって広報したルールの修正が行われるとは思えませんし、

このままサンライズからは少しずつ手を引いていく感じになりそうであります。

ルール改訂が有ったら考える。今からでも遅くないよバンダイ。

ギアス+R2+20弾ギアス系でデッキ組ませてよ。許してよ。

とりあえずギアスのカードだけシングルで集めようと思います。

プロモの存在の否定超強かったしね。なんだあれ。ふぁっきん。

G付リーリンが今回プロモ(しかもガンスリ)で飛んできたので、

今後はG付罵声、G付カムヒア、G付グラドス…この辺りリメイクでしょうか。

く、黒?G無しコマンド…?いったい何があったかな…?

OGが有ればなんとかなる。今月からプロモはネリー&ランスロットなんで、

今月はのんびりクルセイドの大会行きたいと思います。

件のヴィルキスワンキルのために必要になるネリー&ランスロット。

みんなもナッキィブレン2枚を置き換えてヴィルキスの戦闘力を無限にしよう!

レイアースも置き換えするカードは欲しいしね。

さりげなく抜き出してじゃなくなったからザガート様廃棄カットインで

ザガート様を活かしつつ、相手のユニットを破壊みたいのができなくて辛い。

真打ちだったらそういうのができて、コマンドの自由度高いのになー

ザガート様だと場から廃棄されたときにテキスト起動するやつらと置き換える…

ってわりと難易度の高いプレイを要求されています。

あとは突如手札から飛んでくる魔神エメロード様みたいな。

黒レイアースは往々にして8Gも溜まってないっていう弱点があります。

他の色レイアースだったらいろいろ自由度高くなるのかな。気になるとこです。

さてさて、今日も午後から少し忙しく過ごしてるので、頑張りたいと思います。

明日もちょびっと忙しい。早く帰ってモンハンしたい。
by monomon402 | 2014-12-02 16:15 | 日記。
<< 今日も元気だ。 もうすっかり。 >>