人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も一日頑張ったぞい。 装備もだいぶできた。 >>

エメロード様激おこ。

黒単レイアース。

マジ安いの。メタルが3枚1,000円くらいだから3,000円程度マジである。

とはいえ、3,000円でも今の僕には割とマジで大金だからね。

黒単譲ってくれた小田さんにはマジで感謝しております。集めるの大変でしたし。

さて、黒ですが初心者さん扱うのにはちょっと特殊だけど、デカいの早だしするし、

効果は派手だし、各種テキストにシナジーあるし、最新弾パワーすごい。

ってなわけで、今回は最新弾の黒単レイアースを低予算デッキオススメとして。

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201411/1417004862.html

割といいですよ。これ。回ると結構手が付けられなくなりそう。

まだぼっち回ししかしてないですけど、なかなか楽しい動きします。

ちょっと入れ替えてみたいところもあったりして。

ここから一色タッチして行っても面白そうな感じもしますし…

いろいろと面白そうなデッキであります。

…え?俺が作ったデッキじゃないですよ。あんちゅんくん謹製です。

…え?面倒だったわけじゃないですって…はは、ほんとですよ。

このデッキ自体は明日フリプしてから使用感等も載せてみようと思うので、

今日の内容はこれだけで。聞いた話によるとグレンラガン感があるらしいです。

貰いものレシピでデッキ組むってのもたまにはいいですね。

このデッキに合うスリーブってなんかないかなぁ…

今使いかけのスリーブ使えばいいじゃんみたいなとこでいいんだけどね。

せっかくだからデッキに合うスリーブがいいじゃない?

ヤンデレ的な?それか自作自演的な?なかなか悩ましいもんでござい。

我妻由乃スリーブとか買っとくべきだった(未来日記懐かしい)

モバマスのままゆスリーブとか持ってたら使うんだけどな…

遊戯王インフェルノイドは大罪的な意味でホライゾンにしたんですけど。

しかしインフェルノイド全然まわんない!なんかコツとかあるんやろうか…
by monomon402 | 2014-11-28 14:44 | 低予算デッキ。
<< 今日も一日頑張ったぞい。 装備もだいぶできた。 >>