人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近話題の。 明日はモンハン! >>

台風過ぎて。

別に晴天になるかって言ったらそんなことなかった。

出歩けなかったから一日家にいて、今日は朝から腰が痛い。

土曜日に買ったモンハンは、日曜日に友人を上位まで引っ張り上げたくらい。

昨日ようやくドンドルマのカニを処分しました。

次は緑のサルだ、覚悟しとけよ!新しい武器作りたい。

とりあえずG級行くためにウカム狩りをせんといかんのだけど、

今週末から長期の出張だからもちろんモンハンなんてソロプレイだし、

今日から31日まで出張挟んでお休み無いのでそれなりに大変です。

出張中も先輩2人と延々と丸1週間働きづめでオフ無いとかいう…

やだよう。行きたくないよう。みんなでモンハンできないし面倒くさいよう…

出張中にOGとウィクロスの発売が被るとかマジで勘弁してほしい。

昨日の名古屋は雨というか台風のなかみなさんおつかれでありました。

知ってる人が入賞したみたいでめでたい。めでたいものだ。

俺は大規模大会には参加しないけども、ハマヨコはちょっと行きたいけども、

グランジードとC.Cカレンとティーパーティが欲しい。

ただ、12月のあの時期の航空券とって関東圏いくと、アホみたいに金がかかる。

それこそ通販で買った方が安いくらい。関西圏から人が遊びくるかもみたいな話だ
し。

それでもなんでも、ティーパーティがなかなか手に入らなくて困るんだよな。

…名古屋大会の結果、市場に出回ってくれることを祈ります。特にティーパーティ。

通販在庫もないし、わざわざ5ポイントで取るまでもないしって感じで。

…C.Cカレンとグランジードはもう面倒だし買っちゃおうかなぁ。

ボーナス出てから考えたいと思います。あと2月。お金がもらえるから仕事してる。

仕事は自己実現の場とかじゃなくて、お金をもらうための手段ですよ。

その辺勘違いしたら困る。今日も一日頑張るぞい。帰りたいぞい。
by monomon402 | 2014-10-14 13:19 | 日記。
<< 最近話題の。 明日はモンハン! >>