人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はモンハン! ボイノベって。 >>

どうして…

現実の世界は辛く厳しいのだろう…

こんにちは、今日もあなたの目を汚しに来ました。サトウです。

いろいろ遊んでたら昨日は結局寝るのが4時前くらいになっちゃった上、

天井裏で何かしらゴトッとかいう音がして5時に目が覚めてしまいまして。

…イタチでもいるんじゃないかな、あの天井裏。突然音がすると焦る。

以前はコウモリが降ってきたこともありましたしね、恐ろしい家です。

しかし田舎ってこんなものなんで、別にそんな警戒してるわけではありません。

イタチとか、別に臭くなかったら飼ってもいいんだけどなぁ…

成獣は全く懐かないし、割と気性荒いし…結構容姿は可愛いんだけども。

んで今日は朝7時過ぎに起きて仕事の準備っていう感じだったんで眠い眠い。

何度も布団の中で力尽きそうになりました。

実際起床予定時刻を10分ほどオーバーしてしまったんで力尽きてました。

というわけで今日は早く帰って寝たい。本当に寝たい。萌えもんしたい。

そういえば昨日はOGのデッキ公開がされてましたね。

クルセイド公式の野郎もやっと重い腰を上げて下さりやがりました。

ゼルヴォイドが俺の理想通りになってくれそうなんでとりあえず嬉しいです。

ヴァストが出て、ゼルヴォイドに武装変更ってのは相変わらず違和感ありますが。

そもそも、それはグルンガストシリーズが武装変更できる時からそうだったので、

それはそれで良しとするしかないのでありましょう。

いまだに零式が素のグルンガストになるのを不思議に思ってる系おっさん。

ずーっと前から組みたかったゼルヴォイドのデッキが遊べそう。楽しみです。

…いや、特にエランが好きとかそういったことはないんですけど、

大味なエース3って生き物でデッキ組むのが楽しそうってだけで。

改造コインもリテクも…とりあえず置いておいて。

キョウメイはちょっと興味あるけど。ああ、早くゼルヴォイドで遊びたい。

一応の最新弾であるジョジョもいいけど、やっぱりOGね!

ジョジョはジョジョで楽しいんですけど、2期待ちみたいなとこあるし…

きっと次で4国アーバレスト見たいのが出てきてTier1に上り詰めるし…!

頑張って欲しいものであります。前クールでもう一弾くらい出せそうだけど。

…さて、今日はそろそろ帰って萌えもんやりたいと思います。

まだまだパーティがきちんと組めてません。

リザードンとかカメックスとか結構強くて固体値高くて便利なのですが…

可能な限り受け攻めは分散させないと結構ツラいこのゲーム。

頑張ってパーティ完成させたいと思います。

初代御三家に、バンギラスで岩、悪、ヘラクロスで虫、格闘…

足りないとこは氷エスパーだからやっぱりルージュラか…!

まさこ可愛いよまさこ(萌えもんのまさこは本当に可愛いけど)

電気足りてないんでどっかに10万仕込んどけば大丈夫でしょ!

理想パ作るまでは割と道のりが長いです。頑張ります。敵が強くて大変だよう。

…今日も元気だ早く帰りたい…
by monomon402 | 2014-10-09 19:12 | 日記。
<< 明日はモンハン! ボイノベって。 >>