人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今一つ。 貸したものを忘れる。 >>

スターダスト大会レポ。

クルセイド通常大会レポ。

参加人数:10人。

使用デッキ:青紫ジョジョ

1戦目:RGZ 健誠君

0-2 おかしい、どうやったら勝てるのかさっぱりわからない…

承太郎も出てこずにボコボコにされて終わり。

2戦目:Bye

3戦目:RGZ 天元突破君

0-2 またRGZか!Zちゃんは割とマジで対処できないんでどうにかなりませんかね…

結果:1-2(うちBye1) RGZスリーブはミコノマンからいただき。ありがとう!

しかしボコボコでした。結局4国スタートのジョジョは動きが本当にズブい。

Zちゃんみたいに4国キャラからリロールできたりしないんで、

そのあたり本当に厳しいゲームになりそう。ハンドも増えないし。

青紫だとエース3承太郎が出ないとゲームできない感がすごいんで、

この辺りどうにもできないんだろうなぁ…新弾に今から期待。

新機軸だしね!使ってすごく楽しいんで、しばらくこれで遊ぶ。

青赤とか青緑とかも考えておきたいものであります。

ハンド増やす手段がワンチェンしかないのでワンチェンに頼る。

本国がけずれて命が縮まる…いろいろ大変だな、ジョジョ。

4国ジョナサン採用した2,3ターン目から波紋使い使うデッキも考えよ。

T4で俺はもう知らんぞ!って言いながらジョナサン起き上がらせて殴りたい。

赤緑も難しいし、どうするのが正解なのかわかんないもんですね…

く、黒ですか…?ポルポルくんもいつか作りますよ、いつか…
by monomon402 | 2014-09-29 12:54 | 大会レポ。
<< 今一つ。 貸したものを忘れる。 >>