人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ううん… 彼岸まで。 >>

ジョジョ届いたー

JoJoSCDeck Ver0.01TTを作ろうと思います。

橋田的ネーミングセンス。もう完全に語感で選んでる感ある。

TTはゲシュペンストと一緒でTestTypeの略ですよ。ティッピーはメスですよ。

比較作りやすそうな青紫でまずデッキ作ってみよう。

まずメタル承太郎積みたいでしょ。3積みでしょ。

青の星の白金もガン積みでしょ。12枚かな。さすがに全部は無いか。

素体の4国承太郎もガン積みでしょ。

ジョセフは旧弾の4国ドロージョセフとかも積むでしょ。

実は全然できてないんで今日帰ったらとりあえずのデッキでも組もうと思います。

あ、20弾のエピコ出ましたね。サンライズはギアスとR2しか持ってないんで、

エピコ分断はわりとまずい感じになっております。デッキ組めねーよ…

ガリアンの鉄紋が死んでるんだけど、エピコ統一してくんねーかな…

要は懐かしのクロスフォーマットも存在してた12弾までに戻ったってことだから、

環境が最新弾のグッドスタッフ系に代わって行くってことかなー

ここからクルセイドやりたい人は20弾買えばいいし楽かもしれないんですけどね…

20弾クロスアンジュの主人公機セット使わないなんて

ゲームやる気あんのみたいになりそうなのがイヤ。

エピコってシステム自体は割と気に入ってたんだけどなぁ…

サンライズ20弾はちょっと控えようかと思います。

ギアスはエピコ分断されてるから20弾と単純に組み合わせられないのよ!

買うなら20弾以降買わなきゃいけなくなったし。その他クルセイドでいいよ。

ジョジョとフルメタがあればこの世はオールハッピーなのよ。
by monomon402 | 2014-09-25 18:57 | 日記。
<< ううん… 彼岸まで。 >>