人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 彼岸まで。 泳いだ。 >>

サンライズ祭った。

久しぶりにクルセイド大会出ましたわ。楽しかったよ。

サンライズ祭りだったので、ギアス+R2テンプレで出陣。

…半年くらいデッキ更新してなかった気がするけど、テンプレギアスなんでね!

サンライズ祭りだったら強いに決まってる!1年前のアーキテクチャでも!

本当に久しぶりに日記カテゴリ:大会レポを使うときが来たようだな…!

サンライズ祭り。サンライズシリーズフォーマット。

参加人数:10人。

使用デッキ:コードギアス+コードギアスR2

1戦目:電童(相方忘れ) Brew君

2-1 ブンブンしてたら勝った。毎回フェニックスエールをゼロが撃ち殺してた気が。

なんだかんだ言って一回も電池コンビが出てこなかったんでそのあたりも勝因かな?

2戦目:乙女スクライド 健誠君

2-1 ブンブンしてたら勝った。心が動き出してボコボコにされたこともあったけど。

やっぱり高速でアリカとかニナとかで出てくるとサイズ差で押される。

3戦目:VVVブレン ハガネのキバ君

2-1 ブンブンしてたら勝った。この試合はブラッドフォードが来てくれたんで助かり。

ただ、先行フルインパクトは対処を取る方法が全くないのでどうにかしてくれ!

結果:3-0 GGGスリーブもらい→翌日ヴェレッタ兄貴に献上。

終わった後にデッキ仕訳してたらアルビオン3積みしてたり、

ブラッドフォード(FM)が2枚だったり騎士の誓いが2枚だったり…

そもそも、サイドボード準備してなかったりとか、

割とナメてるデッキ構成してる感あるけども、勝ててよかったです。

前回出たのがいつか、もはや忘却の彼方にあって思い出せないんだけど、

多分フルメタ青で出たのが前々回、フルメタ黒で出たのが前回かなぁ…?

これからちょっとずつゲームしようかね。ジョジョのプロモ欲しいし。

10月は積極的に大会に出ていきたい。限定大会も。裁くのは俺の波紋の呼吸だ!

…予算の問題でジョジョ2弾は買えてませんが、ちょっとずつ揃えていきたい。

あと、誰かクルセイドポイント余ってたら買い取るんで下さい。

ハーミット3枚で90ポイント…ジョジョのプロモ発注しようとしたら足りてなくて。

…アレなのよ、バナコイン買った後に気が付いたんだよね…

今後もしOGのプロモとか来たら困るんでポイント欲しいです。

OGプロモがもし出たらさらに追加で90ポイント…

OGは箱にクルセイドポイント入らないから大丈夫と信じてるんだけどもw

…ポイントください!お願いします!なんでもしますから!
by monomon402 | 2014-09-22 11:57 | 大会レポ。
<< 彼岸まで。 泳いだ。 >>