人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニセコイ鑑賞中。 スマブラ。 >>

また今回も…

異動には引っかからなかったので、俺は事務方で過ごすことになりました。

基本的には外に出ないので、これはこれで辛い。

仕事はそんなに大変じゃないですけどね…動けないのは辛いのよ。

さて、ジョジョの販売が始まりましたね。

遠い昔に、ジョジョが来たら嬉しいなぁって言ってたのが現実になりました。

やっぱりそれなりに嬉しい。3部は変則4クールでやるんだっけ?

ま、長いしね。きちんとやってくれた方が俺も嬉しいしみんなも嬉しいはず。

シングル価格も割とどれも安くて、シングルで揃えようとしている俺でも、

結構助かる感じになっています。金欠な俺は少しずつ買いそろえたい。

一応、承太郎と白金の青メタルとサンライズ枠レアがちょっと高い感じ。

ま、青は以前までの積み重ねと、単純に承太郎強そうだしね。

青紫みたいなデッキが第一かなーって感じです。集まったら組みたい。

今までとは方針違うんでどこまで採用されるかは分かんないですけどね。

まずもって、3部キャラにはリンクが無いし。あったらコマンド改修できて大変だけ
ど。

赤紫ジョセフ軸で若ジョセフのリンクでコマンド戻したりして遊んでみたい。

大分地区は今日フラゲデーですけど、現金の持ち合わせがないんで今日は諦めです。

今週末お給料。そこでちょっと買って足りない分は、って感じかなぁ…

駿河屋大先生がシングル扱いだしてからが勝負であります。

明らかに使いづらいポルナレフ絡みのデッキも使ってみたいですね。

割とカッチリ組んだ青紫と余りデッキのその他3色って感じになるかなー

早く手に入れたいけども。手に入れると来月死んじゃう自信がある。

OGもあるしね。なんとかちょっとずつ集めたい。

今週末は久しぶりにカード屋さんに行こうと思ってるので、

何かしらデッキ持っていきたいと思います。一回何持ってるか整理しなきゃ…

今週末も20、21、22(平日)、23とお休みがありますね。

22日を有給にできれば4連休ですが、そんなことはありえないので、

飛石でお休み貰います。いいの、それでもお休み暦通り貰える会社だし(部署による)

今日は仕事関連で少し忙しかったので、日記があんまり書けませんでしたが、

ジョジョのカードが集まりだしたら日記を書きだすと思います。

デッキ作成とかもう半年くらいやってないけど、久々だなぁ…

一番最後に作ったデッキすらもう思い出せないくらい。

一時期はあんなにテンションあがっていたのに。

不思議なもんであります。あ、パズドラRPGが出るって言ってましたね。

なんなんでしょ?売れない予感がプンプンしますが…いかに。
by monomon402 | 2014-09-17 20:09 | 日記。
<< ニセコイ鑑賞中。 スマブラ。 >>