人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また今回も… ヒマジン。 >>

スマブラ。

届いたけど、割と操作に慣れなくて泣きそう。

実は言うほどスマブラしたことなくて、全然強いわけじゃないんですけど。

4人対戦でキャッキャできればそれが一番いいと思います。

ネット対戦自体はそんなに好きじゃないんで、あんまりそっち主眼じゃないですが…

さて、今週は月曜日休みだったので、一週間の勤務日が一日短い。

早く一週間が過ぎ去ってしまって下さりやがれです。

ソシャゲも動いてます。ディバインゲートもミクさんコラボ。

ミクさん欲しいなぁ…でもあんまりお金かけたくないわ…

ぐぬぬ…老紳士が特に理由もなく1,000万くらいポンとくれんだろうか(真顔

さて、とりあえず連休のできごと。まず土曜日。

ゲーセン行って、ラーメン食いいって、ツタヤ行って、

友達がスマブラしてる横で俺は逆転裁判実写版見てた。

土曜日には届いてなかったの…Amazon先生が俺を裏切ったの…

日曜日。本当に何もしなかったんじゃないかな。飯食って寝た。

月曜日。敬老の日なんでばーちゃん孝行してみた。

もう90だしね。で、スマブラ届いたんでちょっとプレイ。

キャラ特性とかさっぱりわかんないし、今一つはじき入力がうまくいかん。

ま、おいおい慣れて行けばいいかな。これに64コントローラーつなげたい。

今ならこうしたい。何言ってんだこうだろって画像の気持ちがわかる。

んで借りてきてたテルマエロマエ1のDVDを見てお休み終わり。

あとAnother実写版が有るので、今週はこれを見ていきたい。

…言いたくはないけど、総括すると特に何もしていない休暇であり申した。

こうやって貴重な三連休は過ぎて行った。どっか行ったりとかすりゃよかったかな…

29歳の9月の3連休はもう二度と来ないんだよ!悔いの無いように過ごさなきゃ!

なんて青春っぽいことも思っても見ましたが、思ってみただけでした。

今週も元気だ早く帰りたい。今日も元気だ早く帰りたい!

あ、今週ジョジョ発売だな。安かったらいいんだけどもー
by monomon402 | 2014-09-16 20:43 | 日記。
<< また今回も… ヒマジン。 >>