人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒマジン。 昨日は突然の。 >>

金が無いのは。

首が無いのと一緒やで(真顔)

今日も元気だ早く帰りたい。

どうも、わりとマジで金欠しててかなりお寒い懐のサトウです。こんにちは。

今日が11日なんで、来週末にやっとお給料。

可処分所得を使い切ってしまって外食にすら躊躇してしまう財政状況。

…でもスマブラは買おう。スマブラ買ったら平和に遊べそう。

なお、俺はスマブラとか格闘するゲーム全般ヘタクソであります。

闘争心の問題かな。どうも気力+5スタートはできないらしい。

それでもキャッキャいいながらゲームできるんだし素晴らしいアイテムだと思うの。

Amazon先生から思う存分Konozamaってもらおうかと思います。

だってお届け予定日16日って書かれてあってもう諦めるしかない。

届いたらうちのシアタールームでみんなで遊びましょ。リアル集会所。うち。

モンハンは予約しないと手に入らない感じがしてるんだけど結局予約してないんだよね。

さて、クルセイドですが、11月の大会が決まったらしいですね。

OG祭り(プロモOG)と通常大会でもプロモがOGのカードだとか。

さらにブードラもあるんですって?内容はジョジョのプロモパックが賞品だと。

…わりとテンションの上がる11月。光ってる必要は無いとはいえ、

3枚ずつ集めに行かなくちゃ…強いか弱いかとか関係ないの。

集めなくてはならないのだ。

正直OG祭りだとATXがブンブンしたがって仕方なさそうなんだけどどうなんだろ。

最近クルセイドから離れてて、環境ってのはさっぱり分かんないけど、

一大センセーションを巻き起こしたサイバスター超機人とかはどうなんだ。

デッキのアーキタイプがたくさんあるので、いろいろ扱えるのがOGのいいところ。

単体クルセイドで10弾まで持ってきてるカードプールは伊達じゃない。

ちょっとカード整理していつでもゲームできる状態に戻しておきたいと思います。

やらなくても別にいいんだけど、やると楽しいのがカードゲームなんだよね。

OG大会の話を聞いて、久しぶりにモチベーションがちょっと回復してるので、

早くOGの発売日になってくれるとイイと思います。
by monomon402 | 2014-09-11 21:30 | 日記。
<< ヒマジン。 昨日は突然の。 >>