人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うーむ。 帰って即寝。 >>

久しぶりに水平線に。

艦これ起動しました。トラック泊地ユーザーです(およそ1年ぶり)

どうやら3-2攻略のレベリング途中で挫折してたみたいで。

駆逐を旗艦にして3-2-1を延々と回していた途中だった模様。

とりあえず大型建造の任務達成してなかったんで、そこからクリア。

割と簡単に終わるのね。5分くらいで終わったんで拍子抜け。

その後、は2回だけ回してみました大型建造。

結果は伊勢と山城…ま、そんな出るもんじゃないしね…仕方ないね…

なんか持ってない戦艦とか欲しかったなーなんて。長門さんとか好きなのに。

港の拡張をしようかなと思ってるので、少額のDMMカード買おうと思います。

まだ保有限界が100しかないんでさすがにちょっと不便なんだよね。

常に96~99をふらふらしてる感じで。2,000円くらいでいいでしょ…

もうちょっとインターフェイスがさくさく動いてくれるといいんだけどなー

以前に比べると高速化したらしいってとこなんだけども。

まーそんなもんでRGZオンラインとかといっしょにちょっとずつやってきます。

夏になると水に親しみたくなるので、艦これをしたくなるってことかな…

CV:能登が欲しいんで目標は大型建造大鳳ですね。

…昨日は何も考えないで戦艦作ろうとしたけど。

明日は一日用事で出てるんで、その辺のゲームができない。

残念なものです。早く帰りたい。

今日は短いですかここまで。お盆だしね。休みたいね。
by monomon402 | 2014-08-13 12:49 | 日記。
<< うーむ。 帰って即寝。 >>