人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日日曜日。 人間のクズ。 >>

……返事が無い。

これまで何とか毎日お茶を濁してたけど、今回は無理だ。

本当に書くことが無い。

今日明日会社行ったらお休みなんで今日も頑張ります。

パズドラWになって、入るときちょっと見づらくなったよね。

そのくらいっすな。

ここで唐突にお茶濁し青ピルルクをアップしてみる。

手札ポイポイたーいむ!あきらっきーブルーを。

ま、ピーピングアナライズは入ってないけど。敵の心を読みたい。

ルリグデッキ 10

ゼノマル
ドンムブ
アンスペ
チャージ
サルベ
ピルルク
ピルルクK
ピルルクM
ピルルクΓ
ピルルクΩ

メイン

Lv1 9
コザメ*4
☆サーバントO*4
クマノミン*1

Lv2 8
パール*4
☆サーバントD*4

Lv3 9
シャークランス*4
オクト*4
☆サーバントT*1

Lv4 7
☆カーミラ*4
☆バキューム*3

スペル 7
スプラッシュ*4
バッドコンディション*2
スリーアウト*1

みたいなデッキを作成したけどまだ実戦投入できてない。

ルリグはアンスペかドロツーかで悩んでアンスペ。正直お守りだよね。

スリーアウト、サーバントT、クマノミンは好みのピン積み枠。

バースト1、ノーバースト2で個性を表現したい。

ドローかつ水獣だしアライアル入れてもいいかも…?

でもアライアルあんま好きじゃないんだよなー起動コストかかるし。

エナがカツカツの青には結構厳しいと思ってるの。

それかLB把握するためにサーチャーって手段もあると思うな。

サーバントTをバーストのついてないサーバント2枚とサーチャーとか。

バキューム採用してるんだし、そういうのもあるでしょ。

エナはルリグ枠のチャージサルベをチャージ×2とかでもいい感じかな?

なんにせよプール少ないんで、まだまだこれからのTCGですよ。

ウィクロスは割と難しいゲームなんで、脳みその少ない俺には適さない。

楽しいけどね。今度は幸いだいたい揃ってくれた黒もあげてみよ。

久々のTCG日記でした。え?クルセイド?19弾?

それよりジョジョとOG10弾かな…

…やっつけでお茶濁してみた。

大分の一部地方ではまだウィクロス2弾の在庫が有るらしいですよ(三重)
by monomon402 | 2014-07-31 14:21 | 日記。
<< 土曜日日曜日。 人間のクズ。 >>