人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりにガールフレンドやった。 疲れてたらしい。 >>

L計画の真の目的。

他人に組ませる予定で渡したけど、その子は組むのだろうか。

とりあえず安くてさっくり組めそうなんで俺もレシピ考えておこ。

だいたい素直に組んじゃうと似たり寄ったりになる感あるね。

ユニット 30
ティターンモデル*3
ティターンモデル(同化)*3
ティターンモデル(僚搭乗時)*3
ティターンモデル(裕未搭乗時)*3
ティターンモデル(コンビ)*3
ニヒト(赤M)*3
ニヒト(ルガーランス)*3
ニヒト&ザイン*1
ニヒト(黒)*2
ニヒト(フェストゥムの祝福)*3
Lボート*3

キャラ14
僚*3
裕未*3
犬*2
ミョルニア*3
イドゥン*2
早乙女柄鎖*1

コマンド*6
ゲキガイン*3
サヨナラ*1
夏休み*1
熱血切り*1

L計画の真の目的はファフナーマークニヒトをフェストゥムに売り渡すことだったんだ!

\\\ナ、ナンダッテー!///

C.C&ルリがあればそれを入れたいけど、高いので避けた方がいいと思う。

ゲキガインとサヨナラと熱血切りが高いんだ。

ただのコモンとアンコモンの癖に僚と同じくらいの値段がするっていう…

最近キャラ割無いと生きていけない感あるからサヨナラ増量した方がいいかも?

熱血切りとサヨナラは割と好みで決めてください。

そこだけ解決しても3,000円くらいで組めるし、扱いやすいし、

いろんなことできるから使い方を覚えていけるっていう初心者にもオススメデッキ。

ドローはじめ、回復、テキスト無効、ロール、ダメージ等々…

まぁ、しかしファフナー見てない人にはオススメしづらいのかも。

クルセイドってキャラゲーだからそげーあるっちゃそげーあるんだけど。

見てる人もL計画が必至につないだ後からニヒトが出てきてうーん…ってなるかも。

とはいえ、デッキ的には序盤から中盤にかけてのティターンモデルが偉い感じ。

一応4ターン目にはニヒトが降ってこれるようにプロモコンビも保険で1枚。

蔵前さんも入れたかったけど、結局抜いちゃった。

安定してファフナー展開するためにあった方がいいんだろうか。

犬採用したんで、大回復の夏休み採用。ティターンモデルだけで足りるかなぁ…?

俺は犬入れちゃうと足りないと思ってるんだけどなー

ファフナーの回復する奴。夏の日の思い出だっけ?

アレでもいいけど不安定感もちょいある。

L計画持ったコマンド入れないと犬の強みって発揮できないかなぁ…?

自ターンだけでも単純にドローできれば2点払っても強いと思うんだけど。

出来れば敵ターンでも引きたいってなるのはTCGプレイヤーのサガ。

…クイックはLボートと未祐がいるから大丈夫だよね。やっぱコマンドは考えない。

ま、その辺は使った人に実感聞いてみたい。

L計画とニヒトでだいたいデッキ固まっちゃうからあんまり自由度ないけど、

こんな感じだと安いしいいんじゃないでしょうか!
by monomon402 | 2014-06-03 19:15 | クルセイドデッキレシピ。
<< 久しぶりにガールフレンドやった。 疲れてたらしい。 >>