人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰りたい。 大会終了。 >>

今日はフルスポですかね!?

OGの通販予約は今日はじまりますよね?

よろしくお願いします、プロコア様。

それの値段でなんとなく箱に4か5かわかるってもんですよ。

そうでなくても、メタルは割と安そうなんですけどね。


ニコ、リコ、ガルムレイド、バランシュナイル、ガリルナガン、サイヴァルR


セレーナ、ヨン、ディストリオン、ゲシュテル、リーゼ、ペルゼイン

さらにOGレアの13種。39枚集めますよ。もちろん。

もちろん少しは買う予定なんだけど、OGレアだけ先に押さえておきたい。

OGレアパラレル欲しいけどパラレルじゃなくてもいいもん。

特にATXでは待ち望んでた感あるからすごくうれしい。

4T返し、攻撃ステップに除去りつつ、リーゼ呼び寄せたりするとイケメン。

今回のアルトはメタルの癖にあんまり強い感じ無いけど、

ヴァイスの選択肢が強くなったんでグッド。射撃を捨てたアインストリッター。

ついに高機動格闘7とか言って先頭で戦闘できるようになった。

これ、素のリーゼとコンビ入れば後全部ヴァイスでいいんじゃないか。

なんにせよOG好きな俺は発売が楽しみです。OG素晴らしい。

…黒にドローなんて来ないよ。知ってるよ。

そういえば、5月のボンズ作品単大会の賞品でアレーかと思ってたら、

全然別物のカードで少し残念な気持ちに。いつ配られるんだろ。

早くティーパーティーとかファフナーのプロモとか配ってほしい。

ティーパーティーは使うか結構怪しいけどOGだから持っておこうなのと、

ファフナーのプロモはGによしプレイしてよしのグッドカードだし。

…いつ皇帝杯プロモは配られるようになるんでしょ?

最近の大会でのプロモカードの配り方はとても好きなので、

この辺のプロモもあんな感じで配ってくださると嬉しいです。

勝者には光ってるプロモで、他には通常プロモ。それでいいんだよ、うん。

優勝者のみ1枚みたいな血で血を洗いかねない大会形式は本当にやめてほしい。

販売ペースもゲームする作品を割と絞ったので、最近はあまり気になりません。

小売りは大変だと思うんだけどね。ユーザーも疲弊してるし。

次のサンライズとか割とユーザー目線の弾だと思うよ。

やっつけだし、メタル24種とか狂気の沙汰以外の何物でもないと思うけど。

それでも前々から続くのを今回でドバっと終わらせて、

今後の販売を作品ごとをプッシュしていく戦略に切り替えたんだろーな。

ユーザーも小売りもそっちのが楽だからいいんじゃないかな。

今後もなんとか続いてくれるといいですね。クルセイド。頼みますよ。
by monomon402 | 2014-04-22 15:31 | 日記。
<< 帰りたい。 大会終了。 >>