人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はフルスポですかね!? 命短し。 >>

大会終了。

この土日も、普通に休んで普通に遊んだ。

っていう割とアバウトな日記しか書けませんね。

クルセイド、ネグザの全国大会があって、知ってる人が参加してたくらい。

優勝したのが神戸の1戦目でボコボコにされた善帝だったっていう…

知ってる人が優勝するってすごい。おめでとうございました。

重井戸さんも0083の原画持って帰ったみたいだしめでたい。

ネグザはあんまり本腰入れてゲームしてないんで申し訳ない感ありますが。

なんにせよお疲れ様でした。これで一通りイベント完了ですね。

クルセイドは怒涛の販売ラッシュだったんで、デッキの強さが二転三転して大変。

幽白がしばらく勝ってたあとの強デッキの変遷はあんまり覚えてないけど…

ギアス、幽白、マクロス、ファフナー、超機人、ガオガイガー、フルメタみたいな?

最終的にはトップデッキがたくさん出てくるいい環境になりました。

…なんか忘れてそうだ。

始まった時には遠い未来だったんだけど、もう終わってしまったのか感あります。

福岡と横浜は遊びに行ったんだっけ。いい経験をしました。

個人主催も開きましたし、個人主催にお邪魔もしました。いい経験でした。

ゲームをやる友達が増えるっていうのは素晴らしいことでした。

こうなるともう一回開いてもいいかななんて欲目が出てくるのが人間ではあります。

ありますが、第三回大分皇帝杯は名古屋で開催される。

とりあえずは、目の前の第三回…いつかな?それを楽しみにしましょう。

今週中にはOGの9弾が発売されますね。

全公開が東京であったので割とワクワクしながら待ってます。

ダークプリズンとアドバーサリー部隊が結構な枠を占めててどうしよう。

それでも魔装機神関連でちょいちょいパーツ的に面白いのや

ド派手な効果持ってるガリルナガン(アキシオンスマッシャシャー)、

さらに、サーベラスとガルムレイドを武装変更でフォローする博士とか。

その辺は結構楽しみなんで、OG早く出ないだろうか。

…9弾。クルセイドだとまだクロスフォーマットしてましたか。

ガリアンとユウグランがGブーストしてた時代?恐ろしい。

俺は12弾からスタートなんで実はわかんないんだけど。

OGもフルメタみたいに箱のメタル5枚体制にしてくれませんでしょうか…

剥いてみないとわからないけど、OGだし期待はできない。

どうせ…12MでもM3MP1でクルセイドポイントも無いんでしょ…?

うっ…首がかゆい…ガリガリ…

どうしてOGは1箱M3MP1のままなのか、私にはわかりません。

これをあなたが読んだなら、その時、私はボックス購入で爆死しているでしょう。

…爆死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。どうか、OGも1箱M4MP1にしてください。

(あとポイントもください)

それだけが僕の望みです。
by monomon402 | 2014-04-21 15:47 | 日記。
<< 今日はフルスポですかね!? 命短し。 >>