人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お、おおおおちおちつおちつけ。 あ、忘れてた。 >>

黒の騎士団試作弐式。

弐式っていう表現は中二臭い。大好き。

というわけで試作弐式。安定感、安心感が売り。

昨日のはぼっち回ししてみたらキャラセットできなさすぎてハゲそうだったんで…

ユニット 29
潜水艦*3
紅蓮弐式(甲腕壱型)*3
月下(藤堂機)*3
紅蓮弐式*3
暁直参使用(C.C.機)*3
紅蓮可翔式*3
斬月(新弾)*3
神虎*3
ガウェイン*2
聖天八極式*3

キャラ 15
カレン*2
桐原泰三*3
シュナイゼル*3
咲夜子*2
ラクシャータ*3
ゼロ*2

コマンド*6
場違いな賓客*2
紡がれた絆*3
ブラックリベリオン*1

の方が丸いよね。多分だけど。ギミックも少な目。

カレンは新弾でも旧弾でも、お好みでいいと思う。

飛び込みテキストとリンクでの使いまわしが優秀な新弾と、

専用機のセット時のスペックと移動しないテキストが強い旧弾。

どっちも強いよ、きっと。俺はせっかくなんで新弾使ってみたい。

新弾にリンクあるし、新旧1枚ずつみたいな感じも割とありだと思うよ。

皇天使ロリコン入れなかったらこんな感じでいいんじゃないかな。

黒の騎士団だからとゼロを突っ込んだけど、けっこう「うーん」感ある。

しんくーと入れ替えかも。ロリコンは天子と連動しなくても割と強いし。

ゼロ突っ込むならシャーリー入れた方がいいのかもね。

シャーリーまで入れるのはなかなか難しいプランだと思うんですよ。

主に枠の問題で。システムキャラ多すぎる。

昨日のお昼はマイデッキ使ってみましたけど、マイデッキは使いづらいので、

こうやってテキストデータで羅列する方が簡単でいいですね。

これなら後で思いついてデッキの編集も簡単にできるし。

こっちの黒の騎士団はストレートなデッキにしてるんで、

結構多いできることを認識しておけば、手なりで動けてそれなりに強そう。

俺?できることとか実戦になったらすっぱり忘れちゃうタイプ。

というかできることを認識して定着するまで一つのデッキを触り続けないタイプ。

飽きっぽいんであります。性格的に慎重にプレイするのが苦手なんで、

イケイケドンドンで行っちゃうのがいつまでも強くなれない原因ですね。

「ま、なんとかなるでしょ」(ならない)ってのが口癖みたいなもんなんで。

お、俺はエンジョイ勢だから(震え声
by monomon402 | 2013-10-31 12:06 | クルセイドデッキレシピ。
<< お、おおおおちおちつおちつけ。 あ、忘れてた。 >>