人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大分大会の終わり。魔境の始まり。 お、おおおおちおちつおちつけ。 >>

クルセイド大分大会(10/22追記)

何度か告知しておりましたクルセイド大分大会、ついに日程決定です!
(10/22追記)


クルセイド大分大会

★場所
ホルトホール大分409会議室 
(最寄アクセス 大分駅南口出てすぐ)
(参考URL http://www.horutohall-oita.jp/

★時間
11月3日(日) 13:00開始(12:30開場)

★レギュレーション
スイスドロー4~6回戦(人数によって上下する予定です)
シリーズフォーマット 50分3本勝負 
11月3日までに販売されているすべての作品が使用できます
基本的なルーリング、制限カードは公式に準拠します

★持ってきてもらいたいもの。
①筆記用具
②デッキリスト
③サイコロ、コイン、チップなど

★賞品
優勝
マント

順位賞
アキバレンジャーフルコンプ
るろうに剣心フルコンプ。
ガンダムUC クシャトリヤのフィギュア
俺妹 桐野のフィギュア
その他準備中。

※当たったら持って帰ってね!お願い!

参加賞
俺コレクションのスリーブ。(未開封品)1人1コ。

今回は大会だけど、対戦交流会を目標に開催します。

順位賞も最終順位から、一位を含む抽選で賞品を渡す予定です。

えー?ってなるかな?まぁ、無償の施設大会なんで許して。

賞品は一応全部中古というか、俺の私物なんで、使用感とか、キズとかはあるかも。

あくまで個人が遊ぶ用にね!

一応、ブースターもちょっと俺のお金に余裕が有れば提供しようかなって。

数としては20人も集まらないと思ってるので、わりとどうとでもなりそう。

俺、頑張って運営するんで

「参加しよっかな?」

って悩んでる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

※備考
ジャッジが素人(俺)なんで、ルーリング怪しいです
可能な限りルールは勉強してきていただけると助かります

なにかわからない点などありましたら、コメントにお願いします。
交通機関から飲み屋の手配まで可能な限り対応いたします。

今後も補足、お知らせなどありましたらこちらを随時更新します。
よろしくお願いします。
by monomon402 | 2013-11-03 00:00
<< 大分大会の終わり。魔境の始まり。 お、おおおおちおちつおちつけ。 >>