人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勘違いしてたー エヴォル単() >>

ちょっぴり修正。

アクエリオン青単 EVOL合体デッキVer1.02

27
アクエリオンEVOL(1弾レア)*3
アクエリオンEVOL(触愛・天翔突)(フライングラブアタック)*2
アクエリオンEVOL(幻影明滅拳)(サブリミナルパンチ)*3
アクエリオンEVOL(無限拳)*3
アクエリオンEVOL(絶対封印)(アブソリュートクラム)*3
ベクター*3
ベクター*3
ベクター*3
聖天使学園*3
アルテア*1

18
アマタ*3
ミコノ*3
MIX*3
ユノハ*3
シュレード*2
クレア*3
不動ZEN*1

5
共食い*1
ガールズトーク*2
神話*2



ZENさん結構役立たず。

4ターン目にやっとだから、それまでに学園があったりクレアがあったりで大体落とせる。

素EVOLにしても合体元がキャラセット必須だからZENさんから用意してる時間が結構無い。

なんといっても大量ドロー大量ディスカードの理事長を引かないと話が始まらない感がぱない。

それでも合体はあんまり成功しないか。

考えてた天空の乙女は紫なんて置いてる暇がないので解雇。

いけるときは4Gくらいまでしか行かないし。

3国のタイミングでクレアを配備するほうが重要っぽい。

それでも合体の成功率はあんまり上がらない。合体できない。

まずいと思ったら学園なり戦闘機なりにユノハを乗せて守って素出しも選択肢。

ダメ半に配備に帰れば相手に強襲が無い限りは資源2で遅延してくれる優秀っぷり。

最悪一回死んで、2枚目のユノハがサブリミナルに乗り換えとかアリ。

序盤弱いアクエリオンにユノハのテキストって素晴らしい。
正直prprしたい。

でも、基本的にはEvol単とか結構ギャグってると思うので、さほど強くは無いはず。

毎回ブン回って先行3ターン目合体!とかしない限りは。

理想。

2ターン目、学園とブースト付きベクター、学園テキストでEVOLを墓地へ。敵ターンクイックベクター

3ターン目、学園テキストで戦闘エリアへベクター射出。ここで最速合体!Go!アクエリオン!

4ターン目、キャラセットから武装変更フライングラブと高機動ビート。やだ、イケメン過ぎる(///)

現実。

あれ、ハンドにアクエリオンとキャラしかねぇwww6国スタートwwwとりあえずドローすっかwww

ドローがまたアクエリオンwww重すぎワロッシュwwwちょwww相手速いwwwフルボッコwww

やっと6国wwwGowwwアクエリオンwwwすでに俺の本国wwwぺらいwww負けwww

うん。世の中こんなものだな。

さて、そろそろ眠ろう。明日も仕事だ。

※追記

ユノハちゃんの使用タイミングについてご指摘受けました。

自軍なんで防御には使えませんね。

夢でも見たんでしょう…いい夢だったんです…
by monomon402 | 2012-05-29 02:47 | クルセイドデッキレシピ。
<< 勘違いしてたー エヴォル単() >>